くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

初仕事

2009-01-06 | 日々のこと
今日は初仕事

あまり忙しくなくてよかった

仕事が少ないからのんびりやっていたら

一日かかってしまった

確かに厄介だったけどね

今日は真剣に取り組んでいたつもりだし

今年は仕事頑張ります

去年も言ってた気がするけど…

今の仕事好きだし

人間関係も悪くない

でも経済的なことあるし転職考えた方がいいのかな-

こんな不景気だと仕事ないだろうけど.....

今の仕事だってどうなるのか不安

とにかく毎日大事に生活していこうって思う

難しいことはサッパリわからないけど

この先景気はますます悪くなるのかな

先のこと考えると怖いヨ




リンゴは明日からいよいよ学校

朝ちゃんと起きられるのかな

冬休みでだらけ気味だったけれど

遅くても9時前には起きていたから

そこまで不規則にはなっていないと思う

でも毎朝寒いし6時に起きるのは難しそう

気合しかないナ


残り少ない高校生活楽しんで欲しい

でもまだ受験があるからしっかりやってネ

明日から私もちゃんと早起きして

お弁当作って送り出せるようにしないとね

一番気合入れないといけないのは私だったりして

最新の画像もっと見る