くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

佳境

2008-08-03 | 日々のこと
今日も早めに起床

暑くて長くて寝ていられないけど…時間気にしないで寝ていたい


旦那が実家に行く前に猫を洗うことに

年末以来洗ってなかった

毛触り悪い

それにここ最近2回程脱走してるから…

ちゃんと戻ってくるんだけど

我が家の周りは交通量が多くて危険がいっぱい

野良猫も多いからイジメられそうだし

外へ行ったから益々汚い感じだったナ





洗うのはリンゴと旦那の役目

ドライヤーで乾かすのがリンゴと私の役目

結構時間かかってめんどい

でも乾いたあとの毛触りは最高

もう少し頻繁に洗うべきかな


その後はリンゴがまたまた欲しい問題集があるというので

杁中の本屋へ

早い時間だったから余裕で車停めれてよかった

お目当ての問題集買って

コンビニでお昼買って帰宅


リンゴは取りあえず勉強してました

私はずーっとハリー・ポッター読んでた

読み始めるとなかなか面白いな

あと5章でおわり

でも今日中はムリかな-


明日はまた月曜日

リンゴはまた補習

しかも午前中のみ

でも塾の夏期講座があるから

お昼も食べずに帰りに寄るらしい

ハードだね

しかも速攻で帰っても遅刻だって

大丈夫かな-

バテないか心配だよ

ムリしないで

最新の画像もっと見る