くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

今年も色々あります

2009-01-05 | 日々のこと
今日は仕事始め

でも私は有休とってお休み

私のお正月休みは10日間

あっという間に終わってしまった


今日は今年初の可燃ゴミの回収日だったのでちょっと早起き

と言いたい所だけど

7時に起きるつもりが8時に

ゴミ出しには充分間に合ったけど.....

その後銀行に行って

帰って来てからリンゴと朝食

朝風呂に入ってのんびり

お昼はリンゴとラーメン食べに行った

連日外食…ダメだなぁ

無駄遣いは禁物

明日からは気を引き締めていこう


リンゴは明日一日お休みで明後日から学校

そろそろ朝早く起きれるようにしないとね

明日から大丈夫かな

体が全然仕事モードじゃない

サボり癖がついてる

ニュース見てると

仕事があることって本当にありがたいって思うから

ウダウダ言ってないでしっかり頑張らないとね


リンゴも今朝はわりと早く起きたけど

生活リズムか少し狂ってきてるから

体調崩さないようにしないと

高校生活も実質1ヶ月ないしネ

1月末に学年末考査が終わったら

2月の卒業式までほとんどお休み

学校に行くのは卒業式を含めてあと20日らしい

早いな-

センター試験と本命大学の入試2回

本当に頑張ってね


私も新年早々頑張らないといけないことばかりで

色々考えると気分が滅入って落ち込み気味だけど

負けないようにしないとネ


とにかく明日から早起きして

仕事頑張ります




最新の画像もっと見る