くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

いたずら坊主

2007-12-07 | ネコ
我が家のお坊ちゃま猫には困ったもんです

今朝リンゴを送って帰ってきたら、
家中に使い捨てカイロの中身が散乱してました
仕事に行く時間だったので、慌てて掃除して会社へ
おかげで可燃ごみ捨てそこねました
馬鹿、馬鹿、馬鹿

仕事してたらテストが終わって昼過ぎに帰って来たリンゴから電話
どうしたのかと思ったら、
またまた家中に使い捨てカイロの中身が散乱していたらしい。
またかよってかちゃんと捨ててあったはずのものを
ゴミ箱から拾って、一日二度も悪いことするなよ

二度目はリンゴが片付けてくれたけど、
掃除機かけても家の中がざらざらしてる感じ。
足の裏も黒いよ
困った奴だよ
私が帰って来たときはさすがに悪いと思ったのか
(絶対に思ってないだろけど)私に近づいてこなかった
いつもなら甘えたり、餌をねだったりするのに…


何故か使い捨てカイロとか
お菓子とかに入っている防湿剤が大好きなんだよね。
ちゃんと捨ててあってもやられるんだなァ~
家の壁や襖はボロボロ
益々貧乏臭さを醸し出してるよ



でも甘えてくると可愛いし大切な家族
あともう少し悪戯をやめてくれたら…ネ


最新の画像もっと見る