くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お疲れ

2007-12-07 | 日々のこと
最近暇暇って言ってたから、バチ当たったかな
今日は朝職場に行ったら、私の机に山のような仕事が…
イジメかよ~それはないけど。
件数は少なかったけど、全然進まず
今日は達成感が全くない
昨日お手伝いでもらった仕事が午前中までだったから
まずそれをやって、私の本来の仕事に
なかなか終われなくて、
営業さんにいつまでに仕上げればいいか聞いて、
今日中て言うのだけ終わらせた
ちょっと残業になったけど
月曜日も残業確定だなー


リンゴの期末テストもとうとう明日で終わり。
どんな結果がかえってくるのやら…
相当疲れてるみたいだね。
明日は早く寝て、元気を回復しないと。
あと一日頑張れ~

最新の画像もっと見る