くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

第三日目

2007-12-06 | 日々のこと
今朝もリンゴを送ってその後すぐ仕事へ。
毎日疲れます毎朝渋滞…ヤダヤダ
それに眠たいしー
でも夕方ちょっと寝たりしてるから、意外と元気かも

リンゴはテスト3日目
出来はどうなんでしょうか
やっぱり期待薄
あと2日頑張れ
テストの最終日がまた土曜日だけど、
今回は友達と遊ばないのかなー
買い物に行こうって誘われてます。
服とかねだるつもりらしい
でも最近めっきりヒッキーだから、服あんまり要らないんじゃ…

イブはどうするのかな
友達と約束してるのかナ。
なんとなくどこにも出かけない気がする。
今年はケーキを一緒に作ろうかな。

彼のいない可哀想なリンゴをどこかに連れて行ってあげるべき?
でもどこも混んでるし疲れるよね
あーなんで私がリンゴに気を使わなくちゃいけないのサ
やっぱり家で普通に過ごします。
来年は受験前だから無理だけど、
再来年大学生になったらまらリンゴも変わってるかなー
どうなんだろう
リンゴの幸せそうな顔みたいな




またまたメールありました~
今日は夜の9時過ぎに。
内容は………でもあの発言の謎が解けたよ。
原因はアレだったんだ
うまくいってないみたいだね。
そんなことメールにひと言もなかったけどなんとなくそう感じた。
カンがいいんだよね私。

すごくすごく残念だけど、もう仕方がないって思う。
心の準備しておかないとね…それでもまた泣いちゃうかも




今日はこんな一日。

今夜もたぶん3時コースみたいデス

最新の画像もっと見る