くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

このままずっと休みたい

2009-09-30 | 日々のこと
今日は調整のため仕事休んだ

まだ締め切りまでだいぶあったけど

リンゴの後期の授業料振り込んできた

大金が飛んでいたよ

でも振込み済ませて一安心

月末だったから凄く銀行混んでた

駐車場に入るのに並んでたし

ATMも長蛇の列だった

窓口はさほど混んだなかったけど

思った以上に時間がかかってしまった


お昼はご近所のSさんとランチ

行くお店を決めていなかったから

最初行ったお店で90分くらい待たされそうだったから

違うお店にしたけど

そこでも1時間近く待った

ランチは美味しかった

お喋りも楽しかった

また誘ってね


リンゴは今日はなんと1限のみ

なんでそんな時間割の組み方するのかな-

って思うけど

本人が決めることだからね

Sさんとランチに行きたいと言ってたけど

自腹だよって言ったら諦めたみたい

今度またふたりでランチ行こうね



明日からまた仕事頑張ろう

本気で職探しもしないと

最新の画像もっと見る