くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

頑張りたまえ

2009-09-29 | 日々のこと
相変わらず右腕や肩が痛い

痛さでイライラする

仕事はいつもと変わらず

明日お休みするから

1時間半ぐらい残業になっちゃったけど

私なんてまだまし

隣の席のSさん

仕事が終わったら

娘さんと約束があったのに

全然仕事が終われなくて

私が帰る時もまだ残ってた

やってる仕事が違うから

手伝えなかった…

いくらなんでも

ひとりで仕事こなすって無理だよ

上の人たちわかってないよ

すっごく気の毒だった



リンゴは今日は履修変更の日

朝から並んだらしい

1つだけ予定してたものが

とれなかったらしいけど

友達と相談してなんとか登録終了

秋学期も頑張れ~


明日は仕事休むから

そろそろ授業料納めにいかないとネ

一度に大金が飛んでいくよ

まぁしっかり勉学に励んでください



明日はランチに行く予定

楽しみだー

最新の画像もっと見る