くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

秋ふかし

2009-10-01 | 日々のこと
今日から10月

早いなー

最近雨がよく降るから

ずいぶん涼しくなった

もうすぐ寒くなるのかな


今日は仕事量は多くなかったけど

調整や学校行事で

みんなが順番にお休みしてる

昨日お休みしたから

今日は頑張ってみた


もうみんなが辞めること決まってるからか

しゃべり続けてる人や

ずっと席はずして仕事してない人が多い

自分だって端から見たら

やる気なく見えるのかもしれないけど

最後まで真面目に勤めあげようって思ってるのに


ちょっとイライラする

ハローワークで仕事探してるふりして

雇用保険もらえるだけもらって

無職でのんびり過ごすって言ってるし…

そんな話にも腹がたったり

私はそんな優雅な身分じゃない

貧乏人の僻みかな~

私は私で地道に頑張ろう

僻み根性は捨てないと

惨めだし

性格がどんどん悪くなりそう

自分は自分らしくね

最新の画像もっと見る