野球応援

阪神タイガースを中心に野球の記録と記憶を徒然なるままに書きつづってみます。

ひーやん 大丈夫か?

2011年11月26日 | 2011年のつぶやき
桧山選手が骨折

残留したところでこんなケガをして。

桧山自身のイベントで、子供たちと楽しんでいたところ、足をとられて転倒、一緒に走っていた少女をかばい胸を強打。

おんなじ強打でもぜんぜん違うがなぁ

そのまま動けず、救急車によって病院へ搬送された。

検査結果、左鎖骨の骨折で、今日にも手術だそうで、全治不明。

いや、発表は鎖骨の骨折だけど、筋肉や腱をいためてなければよいが。

同日ドアラも手術の発表。痔だそうで、優勝パレードには参加できません。

たぶんパレードを終わるまで実は待てないほどひどかったのでは。

日本シリーズまでフルに試合があったから、ほんと大変だったんだろう。

桧山とドアラ一日も早い回復を願いばかりです。



最新の画像もっと見る