庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市I邸 

2020年12月29日 18時55分28秒 | お庭現在進行中
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

本日、
今年一年の感謝を込めて
トラック車両の洗車、道具の片づけに資材置き場等の整理整頓。
弊社の仕事納めとなりました。

今年は、未だに終息しないコロナ一色の一年となりましたが、
何事もなく無事に令和2年の業務を終えることが出来ました。

仕事関係者の方々をはじめ、ご縁のあった皆様方、本年もありがとうございました(感謝)




現場は一宮市のI様邸の外構工事が完成しました。

I様と打ち合わせをさせて頂きOKが出ましたので工事着工!
<イメージパース>
   

<全景>
   

   

<門柱>

   
目隠しを兼ねたダイナミックな門柱ですね。
かなりインパクトがあります!

<石畳>
   
駐車場前にはゴージャスな石畳

<お庭>
門柱の裏は、人工芝を敷き
息子様のサッカーの壁当て用になっております。
   

   
ご主人様にはパター練習場まで・・・

   
寒さに負けず作業に打ち込む、人工芝担当?のユウトくん

<植栽スペース>
高木の寄せ植えの足元には
低木、宿根草の寄せ植えでエレガントに植栽空間を演出。
四季ごとに鮮やかな花を咲かせます。
   
よ~~~く見ると
何か見たことあるような・・・
「鬼滅の刃」竈門炭治郎の羽織の市松模様。

外観からでは想像もできない、
モデルハウスをイメージした外構工事に、
サッカー、ゴルフ、
炭二郎の市松模様に・・・
とI様の遊び心が詰まった素敵な外構となりました。

I様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣市K邸 | トップ | 謹賀新年 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事