庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

春日井市N邸

2011年05月30日 22時14分01秒 | お庭現在進行中
  こんばんは

庭や花月の大塚です。



異例の5月での東海地方の梅雨入り

参りました!

現場での作業は、天候に左右されるので段取りがめちゃくちゃです。(涙)




わたくし毎週日曜日、プチ楽しみがありまして・・・

PM8:00前に、××缶の栓を開けてスタンバイOK!(笑)


もうおわかりですね。

そうです!  大河ドラマ「江」です。

おやじなのか時代劇が大好きで、中でも戦国モノには飛びついてしまいます。

その「江」は正にストライク!

それで・・・


まずい、まずい ついつい

いつもの悪い癖が・・・(今日中では、話しきれませんので、又の機会に)






現在、N様邸にてピンクをベースにした砂岩石のアプロ―チ造り

その石をひとつひとつ石材道具のみを使って加工していきます。  




ニューフェイス君(以後こいっちゃんの愛称で登場しますので皆様ヨロシク!)

画像は、その「こいっちゃん」

かなり大変です。




その石を貼っていきます。





なかなか順調よくは行きませんが、又、完成しましたら紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽島市S邸完成 | トップ | 七段花(紫陽花の一種) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事