庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

岐阜市 I邸

2012年12月25日 18時55分02秒 | お庭現在進行中

     メリークリスマス!

   庭や花月の大塚です。


 皆さんは、もうチキン食べました?

わたくしは、フライドチキン、から揚げに、照り焼きチキンピザ・・・

と、いった具合のチキンづくしに、鳥肌がたってしまいました(笑)


今日は、岐阜市のI様邸の工事に伺いました。

時折、粉雪のチラつく寒さの中でのセメント作業は格別!(苦笑)


そんな中、I様奥さんと息子さんたちが、お花を植えていました。






「おじさんの使っている道具、公園の砂場にあったよ!」

などと、何度も声をかけてくれた




右がお兄ちゃんのいっちゃん。 左が、はるちゃん。

一人寂しく作業をしていたわたくしは、とても励みになりました。



いっちゃん、はるちゃん

昨夜、サンタさんからのプレゼントよかったね・・・(頬笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事