庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

市議会議員 初詣バスツアー

2014年01月27日 23時02分29秒 | 日記

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 今シーズン、愛車の軽トラ「トラッキー」にスタッドレスタイヤを装着したのですが
未だにその威力を発揮できず、ある意味残念!(笑)
今年、雪は降るのでしょうか?



昨日、一宮市議会議員の日帰りバスツアーに参加し「伊勢神宮」まで行ってまいりました。

早朝AM5:30に起床し
小雨のパラつく中、出発!
途中サービスエリアで全11台が集結。
トイレに行くのもやっとの事(笑)


AM10:00到着
     
昨年、式年遷宮が行われた影響でしょう
人、人、人・・・



そして参拝を終え、おかげ横丁に・・・
     
そこにも人、人、人・・・(笑)


昼食はドライブインにて松阪牛のすき焼き、そしてドリンク・・・(笑)


帰宅のバスの中は、当然のことながら夢の中 ZZZ・・・(笑)

PM7:30無事に自宅に着きハードな一日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣市F邸 2 | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事