庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

OK会

2014年02月24日 22時46分10秒 | 日記

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 今週は、厳しい寒さが少々和らぎそうですね。

夜、現場から帰宅途中、トラックのヒーターが暖まらなく、
「寒いな~ 寒いな~」と震えながらの運転。
信号が赤になり、よく見るとエアコンになってました・・・(冷汗)


日曜日

以前より計画のあった、「OK会」が久しぶりにあり
5家族が集合。
わたくしん家は、1名参加のみ・・・(寂)

美味しい料理に、爆弾のようなおしゃべり(ストレス解消?)・・・(笑)
     



子供たちには、素敵な創作寿司
     
楽しく時間が過ぎました・・・


リフレッシュもでき、仕事の活力剤になりました(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽島市K邸 2 | トップ | 岐阜県池田町 K邸2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事