庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

池田町K邸 2

2012年12月19日 20時01分42秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


毎年、「今年こそ年賀状は、早めに作るぞ!」と思うのですが

今年もこのままだと、年末になってしまいそう・・・(苦笑)



今日、こいっちゃんは大垣市に剪定作業

わたくしは、午前は垂井町、午後は池田町K様邸に・・


K様邸には、仕上げに。







K様には、工事中の休憩時に、心温まる暖かい飲み物等の差し入れを頂き、

なんといっても、楽しく作業をすることができました。

紹介いただきました羽田建設㈱様にも重ねて感謝いたします。


ありがとうございました <m(__)m>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大先輩 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事