庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

同日開始

2012年03月26日 20時07分00秒 | お庭現在進行中
  こんばんは

 庭や花月の大塚です。


日曜日は、プロ野球に高校野球、ゴルフ、相撲、サッカー・・・

スポーツが目白押しでしたね。

いよいよ春本番と行きたいところですが

本日雪が舞いました・・・

桜の開花もまだまだ といったところですね。






先週の土曜日に4年ほど前に施工させて頂いた

木曽川町のS様邸に伺いました。

住まれていくうちに、プライベート空間にも色々と計画が

あるようでして、外構及びガーデニングのプランをお出しすることに

なりました。




S様はお変わりなく、ご家族も増えていてとても理想の家庭で(笑顔いただきました)

そしてとても懐かしかったです。









さて現場は、本巣郡のI様邸を開けさせて頂き



K工務店さん、I外構さんのご協力のお陰で

本日より同時開始になりました。




岐阜市K様邸











木曽川町W様邸










現場での寒さももうひと踏ん張り・・・(力こぶ)

H建設(株)社長様、 F造園(株)社長様ありがとうございました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー三昧 | トップ | (@_@;)の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事