庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

羽島市S邸

2016年10月18日 20時22分08秒 | お庭現在進行中
 
     こんばんは

   庭や花月の大塚です。

 今日は、11月の中旬というの気温30℃近くまで上がり、汗ばむ陽気となりました(苦笑)



先日、昔々にバンドを組んでいた親友と、会場となった「Zepp名古屋」まで「DOKKEN」という
バンドのライブに行ってきた。
     


当時、自らのバンドでライブハウスを回り、
ギターキッズだったわたくし・・・

その憧れのギーターリストのプレーを、何十年かぶりに生で聞き、
若かりし頃を思い出し、あっという間の夢の2時間を過ごせた・・・
     


やっぱライブは最高!!
しばらく余韻に浸っていたわたくしでした・・・(笑)



現場は、現在、各務原市のI様邸の外構、造景空間工事に伺っています。

先週は、羽島市S様邸の外構工事が完成しました。
     


天候にも恵まれ、工事も予定通り完了できました。

S様ありがとうございました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮市S邸 | トップ | 各務原市I邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事