庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

大垣市F邸

2014年01月17日 22時08分34秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 この前、庭師の荒ちゃんから貰った「Kagetsu」の炭酸。
 「花月」の名前入り、という事もあって永久保存。
 なかなか栓を抜けないわたくし・・・(笑)
     


さて、現場の方は只今 大垣市のF様邸の外構工事に伺っております。
 今日は、生コンの打設作業とウッドデッキの制作
     



先日の垂井町での雪の中の作業と打って変わって
最高の生コン打設作業となりました。
     

    
                              🎶 bark at the moon  by ozzy osbourne

昨日、満月に手を合わせたお陰でしょうか・・・(感謝)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂井町S邸 | トップ | 道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事