庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

弥富市H邸 山県市O邸

2021年05月17日 18時16分22秒 | 日記
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

本日は雨。

現在、羽島市O様邸 外構工事
   羽島市B様邸 外構、造園工事
   一宮市N様邸 人工芝工事
   一宮市I様邸 物置、庭工事
に伺っておりますが
東海地方が例年に比べてかなり早くの梅雨入りとなり、
今年の夏は長くなりそうで、先が思いやられます・・・



現場は弥富市のH様邸の 外構工事が完了しました。
<北側施工前>
 
 
<北側施工後>
  
 
駐車場、アプローチに屋根を設置したことで
早速の梅雨時期に大活躍ですね。

<南側施工前>
 
<南側施工後>
 
北側、南側の既設の土間コンクリートは全てハツリ・・・
新たにコンクリートを打設し、
ガタガタだった駐車場も同時にすっきりとさせて
良くなりました。
H様ありがとうございました。
いつもお世話になっております
(株)はしもと建設 社長様ありがとうございました。




山県市O様邸
植栽工事全体に枯れてなくなっていた生垣を
新たに植栽。
植木を何にされるか?
色々とご検討された結果、
落葉樹ではありますが
O様お気に入りのドウダンツツジを選択。
<施工前>
 
 
 

<施工後>
 
 
  

新芽、花、紅葉と楽しみですね。
O様ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園球場? | トップ | 一宮市N邸 庭園改造工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事