庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

一宮市O邸 外構工事

2021年02月15日 19時11分17秒 | お庭現在進行中
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

昨晩・・・
家内:  「はい! あげる。」
わたくし:「なに~??」
家内:  「開けて~~」
わたくし:「チョコやん!!どうしたの? 安売りしとった?」
家内:  「今日、バレンタインデーやん」
わたくし:「そうか~~っ ありがとう!!」
すっかりバレンタインデ-なんて忘れていたわたくし。
学生の頃は、段ボールいっぱいに・・・
なんて夢の話(笑)
家内のこの1個で大満足!!
しかし、いくつになっても、こんなサプライズは嬉しいもんですね(*^_^*)
   

現場は現在、
岐阜市M様邸 外構工事
愛西市I様邸  外構工事
穂積市A様邸 外構工事
に伺っております。

先週
一宮市O様邸 外構工事が完了しました。
<全景>
   

   
全体的にブラック、グレーに統一し、
玄関ポーチもモルタル塗仕上げで
シンプルでシックな仕上がりになりました。
   

   

植栽を入れることで、
色が入り全体をまとめてます。
成長が楽しみですね・・・
バッチリ、間接照明も入ってます。
   


O様ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽川町M邸 一宮市H邸 | トップ | 岐阜市M邸  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事