施工日記  by 日東住器株式会社

おかげさまで日東住器は逗子・横浜で42年

逗子市池子 木樹脂デッキ工事 LIXIL 樹楽らステージ

2024-05-30 11:47:22 | エクステリア

木製デッキが設置されていましたが経年により傷みや部分的に腐食が出ていましたので

今回解体して新たに木樹脂製のデッキ設置のご依頼を頂きました。

 

既存デッキ撤去後

 

住宅との開口部に大引をかけます。

 

 

 

木樹脂床板設置 LIXIL 樹楽らステージ ダークウッド

 

お客様のアイデアでオプションにて点検口ハッチを設置、

その下には日除けパラソル用のパイプを埋設致しました。

 

 

井桁格子デザインのデッキフェンスに開き戸が2カ所、

お客様の御希望のレイアウトで配置させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子市 W様邸 塗装工事 | トップ | 逗子市 池子 塗装工事 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクステリア」カテゴリの最新記事