僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

野村周平くん、ファースト写真集決定!

2014-02-20 00:01:00 | 写真集

野村周平くんが写真集出します!

ファースト写真集「side」

3月20日、発売予定です!

先日の中川くんといい、

予想外の方が写真集出されますねー!

とっても嬉しいです!!

最近、スーツのCM等でも活躍されてますから、

どんな写真集になるのか、

今から楽しみです!

もちろん、予約しました!!

野村周平 ファースト写真集 『 side 』
価格:¥ 2,205(税込)
発売日:2014-03-20

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉でほっこりしたい | トップ | トッキュウジャー、結構買い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、早くも写真集デビューですか。 (えびすこ)
2014-02-20 09:44:26
おおっ、早くも写真集デビューですか。
予想が当たりました。
5人のカメラマンによる撮影です。
脱ぎはあるのかな?
菅田将暉くんの写真集も明日発売されます。
こっちは脱ぎがあるらしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-20 12:00:28
>えびすこさん
野村くんが写真集出せるなんて・・・!!
本当に驚きましたが、嬉しいです!!
脱ぎは微妙かと・・・。
返信する
野村くん、ルックスはめっちゃタイプです。 (椿)
2014-02-20 21:03:37
野村くん、ルックスはめっちゃタイプです。
ドラマなどではちょっと弄れた役ばかりなのが残念。

最近は俳優さんにお金かけることを控えてきましたが、
野村くんの写真集は買います!
返信する
野村周平くん、最近見てなかったので、 (りょう)
2014-02-20 22:28:27
野村周平くん、最近見てなかったので、
ちょっと調べてみました。
えっ、もう20歳なんですね。
幼い感じのイメージだったのに、
とってもカッコ可愛くなってるじゃないですか!
この顔で意外と毛深かったりすると、興奮し過ぎますよね。
ま、毛は薄そうですが・・
レビュ楽しみにしています。
返信する
スーツのCMと聞いて、 (えびすこ)
2014-02-20 22:54:31
スーツのCMと聞いて、
AOKIかなと思いましたが、
「紳士服のはるやま」ですね。
西日本だけのCMなのかも?
朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演した、
竹財さんが結婚しました。
返信する
>椿くん (かずと)
2014-02-21 03:05:42
>椿くん
僕も大好きです!
あれ?俳優さんにお金かけるの控えてたんですか?
でも、野村くんの写真集は買いですね!


>りょうさん
もう、オトナですねー!
そうそう、意外と毛深いと・・・、
もうヤバイです!
はい、レビューしますね!


>えびすこさん
あれ?西日本だけですか??
そうなんですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。