僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

写真集で妄想

2017-02-15 18:26:36 | 写真集

最近、また写真集情報が少なくなりましたが、

まあ、冬はあまり出る季節ではありませんからね、もともと。

エグゼイドの飯島くんには写真集確定フラグを勝手に付けていますが、

キュウレンジャーのラッキーこと岐洲くんも確定かと思っています。

中川大志くんにも、そろそろセカンド写真集をお願いしたいし、

ソロになった高野洸くんもありかと思います。

そういう妄想も楽しいですねー!

仮面ライダーエグゼイド キャラクターブック LEVEL.0 ~SELECT→PLAY~ (TOKYO NEWS MOOK 569号)
冨永 智子
東京ニュース通信社

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理 | トップ | やっぱり高麗人参? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-02-15 21:11:21
1・2月はいくつかありました。
でもここではあまり触れていませんね。
3月以降はどうかな?
東出くんが出すようですが、
脱ぎはないかな。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-02-15 23:12:50
東出くんのはドキュメンタリーな写真集ですからね。
脱ぎとかはないと思います。
返信する
電王復刻版 (えびすこ)
2017-02-16 16:26:56
電王写真集で復刻版と言う物が出ます。
特撮関係ではどれにチェックを?
菅田くんあたりもあるかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-02-16 19:35:53
電王人気も復活かな?
返信する
Unknown (jun)
2017-02-17 00:34:09
べっぴんさんに出ている松下くんが写真集出しますね。
脱ぎもあるようですよ。
僕の中で松下くんは明日の光をつかめ2のイメージが強いです。
同じべっぴんさんだったら毛深い永山くんに出してほしいです。
返信する
>junさん (かずと)
2017-02-17 08:42:40
僕も永山くんの方が良いかな(笑)
松下くんのはスルーする予定です・・・。
返信する
あたっく№1 (sasashu)
2017-06-07 23:43:01
昨夜は、洸君の舞台を観てきました。
タンクトップ+上半身裸で、白く美しい筋肉を間近で堪能出来ましたが、
それよりも、演技にまだ硬さはあるものの、科白に力があって、
最低2回は、彼に泣かされてしまいました。
これまで、ダンスと体操しか観たことがありませんでしたが、
おそらくは新境地かと。芝居自体も、本年度暫定№1です。
本当はそれどころではなかったのですが、仕事を強制終了して
職場を脱出した甲斐がありました。
かずとさんにも観てもらいたかったなー
返信する
>sasashuさん (かずと)
2017-06-08 03:10:23
羨ましいです!!
僕も高野くんのブログを毎日チェックしてるので、
本当に観たかったんですよー。
地方で再演してほしいです・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。