僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

モンキー・パンチさん、逝く

2019-04-17 10:24:37 | アニメ・コミック・ゲーム

モンキー・パンチさんが亡くなられたとのニュース。

ルパン三世といえば、日本人なら知らない人はいないくらいの作品ですよね。

僕はカリオストロの城が大好きで、

好きな映画ベストテンに入るくらい大好きな作品なんです。

そのカリオストロの4KBlu-rayが今年の7月に発売されるということで、

欲しいなーと思っていたので、訃報には一層驚きました。

これからもルパンたちは、変わらずに活躍していくと思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

ルパン三世 カリオストロの城 [4K ULTRA HD] [Blu-ray]
山田康雄,増山江威子,小林清志,井上真樹夫,納谷悟朗
バップ
   
 
 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山内三兄弟、シーズン2と... | トップ | 髭男の新曲最高 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (えびすこ)
2019-04-17 13:27:47
2代目ルパンの声役の、
栗田貫一さんもコメントしていましたね。
明後日追悼放送があります。
最近、漫画家さんの訃報が続きますね…。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-04-17 19:25:39
訃報多いですね・・・。
返信する
残念 (りょう)
2019-04-17 21:50:40
不幸が続きますねぇ。
僕もカリオストロの城、大好きです。
僕が大好きな宮崎駿さんの初期の監督作品です。
4K版が出るんですか?
僕は宮崎駿さんのBOX持ってて、その中に収納されてるけど、
FULL HD版(1920×1080p)ですね。
ただ、アニメでFULL HDと4Kの見分けが付くのか、
ちょっと疑問だけど、出たら欲しくなるだろうなぁ(笑)
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-04-18 07:12:43
僕はカリオストロはまだ持ってないので、この機会に買おうかなと。
でも、4K対応のTVやレコーダーはまだ持っていないんですよね(笑)
返信する
実写版の放送を (えびすこ)
2019-04-18 09:36:50
小栗旬くん主演の実写版ルパン三世も、
追悼企画で地上波で放送されるのでは?
各アニメ版をよく見るとわかるんですが、
時期によってルパンの風貌が微妙に違います。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-04-18 21:40:20
ルパン人気が再度高まってますね。
返信する
峰不二子 R.I.P. (えびすこ)
2024-06-05 08:58:35
峰不二子役だった増山さんが亡くなられました。
ルパン三世のアニメ第2期当時の主要声優さんは、全員が亡くなったことになります。
今週追悼放送されるようです。
返信する
Unknown (かずと)
2024-06-05 11:06:49
>えびすこさん
訃報が続きますね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。