僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

半日休みの午後

2018-02-23 12:47:10 | 日記

今日は青空良い天気!

それだけでテンション上がりますよね!

オマケに今日は午前中で仕事終わり!

うーん、午後から何しようー!

ケーキでも買ってきて、のんびりお茶しようかなー。

たまにはこんな午後も良いですねー!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーリング・ユー | トップ | ほっこりしたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2018-02-23 17:49:42
新戦隊はもう見られました?
25日が3回目ですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-02-23 20:44:51
観ましたよ。
またブログに書きますね。
返信する
おやつに桜餅 (えびすこ)
2018-02-24 17:19:07
桜餅(関東風)食べました。
昨日はたい焼きを食べました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-02-24 21:51:42
たい焼き、おいしいのを食べたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。