僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

斎藤工くん、モッコリ

2014-12-06 03:24:01 | 写真集

週刊文春、買ってきました!

ネットでは品切れ状態だったのですが、

本屋には山積みされてましたー。

で、肝心の斎藤くん。

うん、いいですねー!

斎藤工くんは、本当に素晴らしい俳優さんであり、

素晴らしいモデルさんだと思います。

自分が何を望まれ、どうすればいいのか?

また、自分のポジションとは?ということを、

全て理解した上で行動されているように感じます。

脱ぎも、いいですねー!

モッコリもいいです!

ページ数は少ないのですが、もっと見たいと思わせる辺りが憎いです。

これ、写真集にして下さい!!

週刊文春 2014年 12/11号 [雑誌]
文藝春秋
文藝春秋
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動的に! | トップ | ガラケーをガラケーに »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2014-12-06 03:43:16
全裸で三輪車乗って欲しいです
返信する
メイキングがあります (えびすこ)
2014-12-06 08:53:07
週刊文春デジタルでは、
メイキング動画が見られるんですが、
会員登録しないとだめなようです。
Youtubeで見たいなぁ。
雑誌類は書店ではあまり買いませんか?
週刊文春ならたくさんありますね。
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-06 14:11:59
僕も写真見て、そう思いました!
でも、工くんだと全裸でもイケメンだと思います!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-06 14:12:46
そのようですね。
いっそメイキングDVD付きの写真集にしてほしいですね!
返信する
Unknown (こーじ)
2014-12-06 17:26:25
早速買って来ました。工くんは、「BLの神」ですもんね。声がセクシーです。グラビアは、もっと!って感じで( ̄□ ̄;)!!
返信する
>こーじさん (かずと)
2014-12-06 19:37:23
そうそう、BLの神です!
グラビア、もっとページが欲しかったですよね!
おそらく、いっぱい撮影してるはずなので、
もっと見たかったですね!
返信する
モッコリ (mo)
2014-12-07 02:14:18
http://imgbox.com/Y4Hq6U9F
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-07 12:45:18
良いモッコリですよねー!
上半身裸なら、なお良かったです!
返信する
Unknown (mo)
2014-12-25 22:24:58
発売されて、だいぶたったので全部
http://imgbox.com/g/zr9NgFQW82
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-26 02:07:14
やっぱり、工くんはセクシーでかっこいいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。