僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ファルコン、最後のハッキング

2008-12-20 21:11:07 | テレビ番組

今日は「ブラッディ・マンデイ」の最終回でした。

久々にハマッたドラマでした!

三浦くんの演技もさることながら、

その他の出演者や脚本・演出が良かったと思います。

中には、その内容に批判的な記事を読んだりもしましたが、

ひとつの作品として、素晴らしいものだったと僕は感じています。

ちょっとストーリーの展開が早くて、理解できていないトコもあるから、

DVDが届いたら、もう一度ゆっくり楽しみたいな!

テロリストには、Jやその他にも捕まっていない人がいるし、

最後の終わり方からして、スペシャルドラマ化も実現出来るかも!?

それにしても、あの女テロリストは何者だったんだろう・・・?

【BACK NUMBER】ブラッディ・マンディ 箔プリントロンT(ドラマ内着用モデル) メンズ 【BACK NUMBER】ブラッディ・マンディ 箔プリントロンT(ドラマ内着用モデル) メンズ
価格:(税込)
発売日:

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆・ラスト! | トップ | あと10日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか面白いドラマでしたね。 (かずゆき)
2008-12-20 22:10:32
なかなか面白いドラマでしたね。
三浦春馬クンもさることながら、佐藤健クンや吉沢悠クンもよかったので。
原作はまだまだ続いているし、ドラマのあの終わり方なら
次も期待できそうです。
まだなにも解決していないということですからね。
ところで、佐藤健クンのカレンダーよかったですよ。
彼もこの1年でかなり男っぽくなりましたよね。
返信する
春馬くん、王様のブランチに出てたけど、バラエテ... (椿)
2008-12-21 00:14:42
春馬くん、王様のブランチに出てたけど、バラエティは慣れてないのかあまり目立ってなかったなぁ。

ブラッディ・マンデイはキャストも良く、皆演技の上手い人ばかりだったから、萎えることなく最後まで見られました☆
返信する
九条大臣と何か関係があるのような感じもあるし、... (てる♂)
2008-12-21 00:16:21
九条大臣と何か関係があるのような感じもあるし、まだまだ終わりそうにないね。

そういうドラマ展開も面白いかも。
返信する
仮面ライダー新シリーズはいつ始まりますか? (えびすこ)
2008-12-21 07:54:56
仮面ライダー新シリーズはいつ始まりますか?
次回作の「ライダーネーム」は何だろう?

返信する
>かずゆきさん (かずと)
2008-12-21 10:10:52
>かずゆきさん
続きが期待できますよね!実現しないかな?
佐藤健くんのカレンダー買われたんですね!
でも脱ぎはなかったでしょ(笑)?


>椿くん
僕もブランチ観てました。バラエティはまだ慣れていないようでしたね。
本当に良いドラマでしたよね!


>てる♂さん
何かありますよね、きっと。
展開していかないかなー!


>えびすこさん
仮面ライダーディケイドは来年早春にスタートです。
楽しみ!


返信する
今頃こんな所に書き込みして申し訳ありません。 (たーち)
2010-01-20 20:33:40
今頃こんな所に書き込みして申し訳ありません。

本放送当時、土曜の夜という慌ただしい時間の放送だったこともあり、
気にはしていたものの、全くチェックできなかったのですが、
正月明けから午前に再放送が始まり、今度は欠かさず見ることができ、
1年1ヶ月経った今日、最終回の放送がありました…。
久々に、次の回が気になる面白いドラマでした。
最初は佐藤健くんあたりが怪しいのかなと思って見てましたが、
まさか新聞部仲間の女子だったとは…。
土曜日から、第2シリーズが始まるんですね。
今度は核爆弾テロとか…。非常に楽しみです。

古いエントリーへの書き込み&長文を、重ねてお許しください。
返信する
>たーちさん (かずと)
2010-01-21 02:49:12
>たーちさん
コメント、ありがとうございます!
僕も第2シーズン、楽しみです!!
今からDVD買い決定です!
でも初回の2時間SPは仕事で観れません・・・。
残念です。
またコメントしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。