僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴセイジャーVSシンケンジャー!

2010-10-23 00:09:55 | 特撮

OVA&劇場版「ゴセイジャーVSシンケンジャー」の情報が正式に公開されました!

劇場では、来年1月ですが、

セル版DVDは、例年通り3月でしょうね。

おそらく、劇場には行かないと思いますが、

DVDは買います!

シンケンジャーがどういうふうに集まってくるのか、

非常に気になります!

シンケンジャーだけで、また作品も作ってほしいですが、

難しいかな?

早く殿に会いたいな!

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【Blu-ray】 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【Blu-ray】
価格:¥ 5,565(税込)
発売日:2011-02-21

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUILTYとTENGA | トップ | 男の乗り方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂によると…黒い…●●が! (てる)
2010-10-23 01:41:58
噂によると…黒い…●●が!

なぁ~て情報もありますからね。

今年のエンディングもシンケンジャーとゴセイジャーの歌コラボですかね?
返信する
>てるさん (かずと)
2010-10-23 12:32:11
>てるさん
黒い・・・?
何だろう?
歌コラボはあるんじゃないかな?
返信する
ドランクドラゴンの塚地さんも、仮面ライダー好き... (えびすこ)
2010-10-23 13:06:43
ドランクドラゴンの塚地さんも、仮面ライダー好きらしいです。
先ほどテレビで言っていました。特撮好きの人っているんですね。

寒くなったせいか、肩コリがします。
水・木に接骨院でマッサージしてもらいました。
来週はさらに寒くなるらしい。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-23 13:34:14
>えびすこさん
らしいですね!
僕もマッサージしてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。