僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

携帯復活!

2011-11-28 02:55:54 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、携帯のことで、

みなさんにご心配をおかけしてしまいました。

ごめんなさい!&ありがとうございます!

日曜だから、ショップも混んでるかな?と思っていたのですが、

空いていて、すぐに見てもらいました。

バッテリーを店のモノと交換したら、

すぐに復活!

どうも、

携帯を充電し過ぎたのが原因のようです。

充電して、そのまま寝たからかな?

時々、そういう状態になることがあるようです。

充電し過ぎて、電圧が上がった状態で・・・。

今後は注意します!

買い替えさせられなくて、良かったです・・・!


そうそう、

12月に、

レスリー・キーが、

男性の無修正写真集を何冊か出します!

レインボーショッパーズなどで、

予約受付中でした。

レスリー・キーは、

「スーパースター」などの、素晴らしい写真集がありますからね。

一般の書店では販売しないようなので、

要チェックですよ!

僕は、2冊予約しました!!

限定数のようですから、

気になる方はお早めに!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の電源が入らない・・・ | トップ | お酒はいかが? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元どおりになってよかったですね。 (えびすこ)
2011-11-28 08:10:28
元どおりになってよかったですね。
男性無修正写真集?チャリティー企画ですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-28 12:24:16
>えびすこさん
ありがとうございます!
レスリーキーはよく無修正写真集出していますよ。
芸術ということでOKなのかな?
返信する
こんばんは! (WANDERERS)
2011-11-28 18:54:55
こんばんは!
携帯、無事復活して何よりです!良かったですね!
買い換えとかになったら、面倒ですし、お金掛かりますもんね。
何よりです!

無修正写真集ですか!?
えっ、無修正!?(笑)
気になります…(笑)
返信する
携帯が復活して良かったですね。 (りょう)
2011-11-28 22:26:52
携帯が復活して良かったですね。
やはりバッテリーが原因でしたか。
でも過充電ってあるんですね。
そうそうスマホですが、先日ソフトのアップデートがあり、
それ以来バッテリーが減らなくなりました。
余程前回のバージョンアップが不評だったのでしょう。
とりあえずバッテリー問題は解決です。
ただ、HPを開くのが遅い・重いは相変わらずです。
返信する
私も寝るとき充電するので (茶虎)
2011-11-28 22:33:37
私も寝るとき充電するので
朝忘れて、そのまままるまる1日刺したままとかありますが…

まぁ、ただならよかったですb
返信する
こんばんわ。 (ヨシキ)
2011-11-28 23:00:43
こんばんわ。
僕は、真崎航さんの写真集を予約しました~。
Foever Youngのやつも欲しいんですけど、高いんですよねー。。
返信する
買い替えなくて良かったですね。 (jun)
2011-11-29 01:12:43
買い替えなくて良かったですね。
レスリーキー写真集出すんですね。
本当は芸能人がいいですが、難しいならイケメン一般人のフルヌードを撮ってほしいです。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-11-29 02:08:10
>WANDERERSさん
無修正ですよ!
でも、芸術的な要素も多いので、
本当にきれいです!
気になりますよね!
お年玉でいかがですか??


>りょうさん
スマホは好き嫌いが分かれますね。
僕は、まだ普通の携帯で十分です!


>茶虎さん
ただで助かりました!
出費が痛いですからね、年末は。


>ヨシキさん
僕も真崎さんの予約しました!
Foever Young も予約しちゃいました!!
高いけど、今後入手が難しくなるかなと思って。


>junさん
良かったです!
イケメンの写真がいっぱいあればいいな!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。