僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

疲れてるせいか

2016-05-29 21:02:39 | 日記

最近、疲れてるせいか、

気付いたら寝てるパターンが多いなー。

何だか夜を無駄にしてしまってるような気もするけど、

その分、早く目が覚めるので、朝を有効に使ってるかも。

まあ、朝起ちオナニーするのがオチですが(笑)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカレッド、入籍! | トップ | まだ届かないんです・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素麺の季節 (えびすこ)
2016-05-29 22:13:19
暑くなったせいもあるかな?
寝つきが最近早いようですね。
そろそろ素麺の季節ですね。
返信する
Unknown (jun)
2016-05-30 00:38:42
石渡真修くんが写真集を出します。
といっても正直どの作品に出ているのか知らないので調べたら舞台が活動のメインのようです。
テニプリや薄桜鬼といった人気作品に出てますから固定ファンを見越して発売するのでしょうね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-30 06:24:51
最近良く寝てます(笑)
冷たい麺が美味しい季節は嬉しいですね。
返信する
>junさん (かずと)
2016-05-30 06:26:33
舞台俳優さんは結構写真集を出されますが、
固定ファンが結構多いようですね。
正直「誰?」といった方も出されてますし(笑)。
返信する
Unknown (えびすこ)
2016-05-30 17:54:37
特撮係俳優で個人の写真集情報がないですね。
ジュウオウジャーの写真集も8月に出ます。
こちらは戦隊のオフィシャル本かな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-30 20:02:15
個人の写真集が欲しいですね。
返信する
元気 (りょう)
2016-05-30 22:29:00
かずとさん、相変わらずお元気で(笑)
僕は年中ベッドに入ったら、すぐに寝られるタイプなので、
寝るのが早いとか気にしたこと無いですね。
junさん
石渡真修くん、知らなかったので調べてきました。
笑顔がキラキラしてて、カッコかわいい感じですね。
僕は白洲迅くんがいいなぁ。
この前2時間ドラマに出てました。
彼もテニプリに出ていたんですよ。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-05-31 03:58:40
僕も結構寝つきは良いですね。
最近はテレビ観ながら寝ちゃうことも多いです。
元気ですよー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。