僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

癒しの店長

2013-09-09 12:45:04 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、

この季節初めての、

コンビニ肉まんを頂きました!

ローソン店長「今日は、チャーシューまんがありますよ」

僕「ください!(即答)」

もちろん、美味しかったのですが、

それは、店長がオススメしてくれたので、

余計に美味しかったのだと思います!

もうね、店長と話すと、

仕事のストレスも忘れちゃうんですよね!

サラリーマンのお父さんが、

仕事帰りに女性のいる店で一杯飲んで帰る気持ちが分かります。

これくらいの癒しは必要ですね!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝まで生五輪 | トップ | 秋晴れ、休み前日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも中華まんですか。 (えびすこ)
2013-09-09 13:47:11
早くも中華まんですか。
ファミリーマートだと4月までありました。
これから夏の品物が少なくなりますね。
職場には癒やされるイケメンはいないですか?
そうそう、「アカン警察」が昨日で終わりました。
返信する
相変わらず、かずとさん可愛いですね! (りょう)
2013-09-09 22:08:21
相変わらず、かずとさん可愛いですね!
でも、絶対ノンケでも何か気付いてるんじゃないですか?
普通、そんなに素直なお客は居ませんし・・
「こいつ、俺に惚れてるな」みたいに思われてるかも。
どこかで確認できると良いですよね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-09-10 02:42:58
>えびすこさん
夏のモノが少なくなってきました。
職場にイケメンはいません!


>りょうさん
てへ☆(え?気持ち悪いですか?)
気付いているのかな??
それならそれで都合がいいかも!?
でも、叶わないのは分かってるので、
このままがいいかな。
返信する
まん系全く喰わないすね。1日2日断食してアンチ... (ぴんぴんとこな今岡)
2013-09-13 14:09:12
まん系全く喰わないすね。1日2日断食してアンチエイジング!
返信する
>ぴんぴんとこな今岡さん (かずと)
2013-09-13 21:36:32
>ぴんぴんとこな今岡さん
肉まん系、食べると秋を感じます!
美味しいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。