僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

山本裕典くん、爽やか過ぎ!

2007-10-01 09:49:05 | 写真集

はい、またまた写真集買っちゃいました。

最近、どんどん出るので嬉しい限りです!

今回買ったのは、

もっくんこと、山本裕典くんの写真集

「初恋寫眞」

いいですねー、爽やかです!

爽やか過ぎます!

脱ぎもありますよ。

海水浴シーンとシャワーシーンがあります☆

もちろん、お尻ナシです・・・。

オマケにポスターとシールが付いてますが、もったいなくて使えません。

制服姿には、激萌えです☆

先日のオールスター感謝祭では、また見事な走りっぷりでしたよね!

テレビの前で、黄色い声で応援してました!

ぜひ、写真集の第2弾も期待してます!

山本裕典写真集初恋寫眞 山本裕典写真集初恋寫眞
価格:¥ 1,800(税込)
発売日:2007-09

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬くん、high! | トップ | Pure BOYSな夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり買いました? (えびすこ)
2007-10-01 13:11:32
やっぱり買いました?
安くてお買い得でしょ。
今日から10月。郵便局の民営化スタート。
この数日は朝晩が寒い。今朝は17度でした。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-10-01 20:57:38
>えびすこさん
このボリュームと質なら安いですよね!
そっか、今日から郵便局の民営化ですよね。
サービスの質が上がればいいな。
返信する
裕典くんはカブトのお坊ちゃまの印象が強くて…(笑) (てる♂)
2007-10-01 21:54:10
裕典くんはカブトのお坊ちゃまの印象が強くて…(笑)

普通に見れば可愛いんですけどね…中村優一くんも同じですよね。

ある意味で切ないな
返信する
今日も寒いですね。夜の風が冷たい。 (えびすこ)
2007-10-02 08:19:16
今日も寒いですね。夜の風が冷たい。
こういう日は温かいたぬきうどんがおいしい。
返信する
男性アイドルを脱がすのは、Myojoでもポポロでもよ... (high)
2007-10-02 20:32:26
男性アイドルを脱がすのは、Myojoでもポポロでもよくやっていることだけど
男の子の色気全開な“セクシーショット”が一番上手いのは、JUNONだと思う。
でも、雑誌はちょくちょく買ってるんだけど写真集はちょっとねぇ。。。
自分も相方さんもDVD派です。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2007-10-02 21:29:04
>てる♂さん
確かにカブトの印象が強いですね!
でも中村くんはあんまり響鬼の印象がないのは何故かな??

>えびすこさん
今朝は冷えましたね!
でも昼間は汗かいてました・・・!
温度差があるので風邪とかひかないようにしないとね。

>highさん
やっぱりJUNONですよね!
highさんはDVD派ですか!
僕は写真集を買って、良かったらDVDを買います。
南くんのDVDも買っちゃいました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。