僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

中川大志くん、写真集決定!

2014-02-07 00:01:00 | 写真集

久しぶりの写真集情報です!

ドラマ「家政婦のミタ」で注目された、

中川大志くんの写真集が、

3月に発売されます!!

14歳の写真集ですが、

まだ、14歳ということで、

内容はそんなに過激ではないでしょう。

脱ぎも、あっても上半身とか、

少し胸元を開けたくらいの大人しいものになるかと思います。

でも、買います!

みなさんは、どうされますか?

中川大志ファースト写真集
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:2014-03-18

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンケンジャー、ブルーレイ... | トップ | 雪、大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今15歳だそうです。 (えびすこ)
2014-02-07 10:36:10
今15歳だそうです。
年齢の割に身長が高いですよね。
「中学卒業記念」のようですよ。
中川くん、5~6年後が楽しみですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-07 12:02:14
>えびすこさん
楽しみですよねー!
今後の活躍にも期待です!
返信する
来月からのNHK・BSのドラマに出るようですね。 (えびすこ)
2014-02-07 13:42:34
来月からのNHK・BSのドラマに出るようですね。
中川くん割と「NHKドラマ常連」なんですね。
ところで今年やってみたいことは何かありますか?
返信する
中川大志くん? (りょう)
2014-02-07 21:42:13
中川大志くん?
最初分からなかったけど、「家政婦のミタ」でピンと来ました。
まだ中学生なのに、177cmで、綺麗でカッコ可愛い顔!
羨まし過ぎますね。
このルックスで、脱いだら意外と毛深かったら、
即買いなんですけどね。
ねっ、かずとさん!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-08 02:12:06
>えびすこさん
地道に活動されていますね!
今年は花見に行ってみたいですね!


>りょうさん
カッコ可愛いですよね!
意外と毛深かったら?
最高です!
でも、今回は脱ぎの期待は薄いかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。