僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

誰よりも玉鉄を愛す by ピンコ

2006-09-11 09:38:41 | 日記・エッセイ・コラム

終わっちゃいましたね~!

「誰よりもママを愛す」

久々に最終回まで観たドラマでした。

全員がハッピーエンドになったのが嬉しかったです!

特に、玉鉄がピンコと結婚したことが本当に嬉しかった!!

だってふたりの結婚を家族にも祝ってもらって、

ゲイには夢のようなことですよね。

でも、ああいうふうに幸せになりたいな・・・。

良かったね、ピンコさん!!

G11_23  G11_09

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w-inds.じゃない慶太 | トップ | カクレカラクリは隠れてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。