僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

高くついた?

2016-08-17 19:25:05 | 日記

休みの日に家にいると、

冷房を付けっぱなしにしてしまうので、

今日はいろんなトコに涼みに(?)行ってました。

本屋にドラッグストア、イオンにゲーセン。

でも、いろいろ買ったから余計に高くついたかも・・・(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと盆休み | トップ | マーベラス?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる (りょう)
2016-08-17 20:07:22
とっても良く分かります。
僕も買い物好きなので、ついついいろいろ買っちゃいます。
結局、高くついちゃうんですよね。
だから、特に家電量販店には行かないようにしてます。
まぁ、今日は日本の経済に貢献したということで(笑)
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-08-17 21:03:24
ですよねー(笑)
微々たる金額ですが貢献しましたー!
返信する
ご当地 (えびすこ)
2016-08-18 09:44:12
今夜のカンブリア宮殿で石見銀山を放送します。
社名に「石見銀山」が付く会社が出ます。
僕の町は駅前にヤマダ電機があります。

あ、遅くなりましたが錦織選手の銅メダルおめでとうございます
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-08-18 11:46:51
錦織選手、貫禄もついてきましたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。