僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ジャニーズ負けちゃった

2016-02-12 13:38:10 | テレビ番組

昨夜のテレビ「ゼウス」は観られました?

芸人VSジャニーズの対決番組だったのですが、

またジャニーズ負けちゃいましたねー。

まあ、目の保養はさせてもらいましたが(笑)。

伊野尾くん、少し顔つきが変わりました?

大人な表情になったのかな??

中島くんの腋毛は相変わらず濃くて良かったですねー!

ぜひ、第3弾もお願いしたいと思います!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなったんだ | トップ | 届かない・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃいましたか (えびすこ)
2016-02-12 16:27:50
雪辱ならずですか。残念。
ジャニーズの運動会は今年はやるのかな?
ところで僕のトコでは土日は暑いです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-12 19:37:39
土日は暖かくなりそうですね!
返信する
負けたね (りょう)
2016-02-13 00:32:42
また、負けましたね。
僕もリスリングしたいです(笑)
中島君、いいよねぇ。
一緒に飲みに行って、いろいろ話したいタイプです。
返信する
Unknown (jun)
2016-02-13 00:39:49
ジャニーズメンバーの腋毛、すね毛、ハダカがいっぱい見られて良かったですね。
特にHey say JUMPの山田くんはキレイな顔とのギャップが良かったです。中島裕翔 くんは腋毛、すね毛ともしっかり生えていて満足です。
次回はほかのグループ(できればセクゾ)のメンバーも参加してほしいです。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-13 08:40:41
中島くん、いいですよねー!
僕も飲みに行きたいです!
返信する
>junさん (かずと)
2016-02-13 08:41:19
良かったですねー!
セクゾにも参加してほしいですよね!
次回に期待しましょう!
返信する
対抗戦 (えびすこ)
2016-02-13 18:02:32
VS嵐にグループ別で出るのもいいですね。
後輩グループとの対抗戦。どうでしょう?

最近芸能ニュースがあまり面白くありません。
男性写真集も少ないし。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-13 21:09:45
男性写真集の情報が少ないですよね。
やっぱり、もう少し暖かくなってからかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。