僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

映画『私だってするんです』DVD買いました!

2022-04-23 09:44:45 | 映画

今回購入したDVDはこちらです!

邦画「私だってするんです」

えーとね(笑)

ちょっとエッチな作品で、内容は「オカズノート」を完成させるために奮闘する高校生の物語です。

もうこの時点で興味わくでしょ?

オカズというのは、そうオ〇ニーのオカズです(笑)

主演のひとりが、アカニンジャーこと西川くんで、

その西川くんの口から「オ〇ニー」という単語が聞けるだけでも、

このDVDを購入した甲斐があったというものです(笑)

内容はいたってコメディ路線で、そこまで際どい描写なしの「PG12」。

今年3月の劇場公開作品がすぐに円盤化されたのは嬉しいですね。

みなさんもちょっとエッチな西川くんを観てみませんか??

 

映画『私だってするんです』1& 2 予告編【2022年3月11日(金)公開】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、シン・ウルトラマン! | トップ | 休日前夜は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話すだけではなく、1人でしている? (えびすこ)
2022-04-23 12:38:27
これは男性の1人Hの場面はあるのかな?
もっとお色気コメディ映画があるといいですね。

不幸くんはキスするしかないはGYAO!で見られます。
GYAO!は便利です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-04-24 09:21:43
コメディタッチですが、なかなか面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。