僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

金ですか!

2014-02-17 00:06:00 | 日記・エッセイ・コラム

深夜(早朝?)まで起きて、

リアルタイムで観てましたよー。

羽生選手、金メダルおめでとうございます!

やっぱり、かわいいですねー!

笑顔がめちゃくちゃ、かわいいです!

金メダルを獲ったことで、

露出も増えるでしょうし、

スポンサーもいっぱいつくでしょうね。

今後の活躍も楽しみです!

写真集は、無理かなー?

オリンピックと言えば、尿検査ですが(?)、

もちろん、羽生選手も例外ではないはず。

誰が担当したのかは分かりませんが、

いーなー(不謹慎でごめんなさい!)

フィギュアスケート日本男子応援ブック (DIA COLLECTION) フィギュアスケート日本男子応援ブック (DIA COLLECTION)
価格:¥ 780(税込)
発売日:2014-02-03

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッキュウジャー、始りました! | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生君かわいいですよねー (えびすよしかず)
2014-02-17 02:03:03
羽生君かわいいですよねー
なぜか彼の尿検査は、他の選手よりも時間がかかったらしいです
検査官もじっくり、アソコをこねくりまわしながら検査したのかもw
羨ましい
返信する
>えびすよしかずさん (かずと)
2014-02-17 02:20:17
>えびすよしかずさん
かわいいですよねー!
時間がかかったんですか!?
いろいろ想像しちゃいますね!
うらやましいです!!
返信する
金メダル獲得記念のムック本は出ますね。 (えびすこ)
2014-02-17 13:49:50
金メダル獲得記念のムック本は出ますね。
日本人男子フィギュア選手では初めての快挙ですから。
「平成生まれの選手で個人獲得」でも初の金かも?
競技後の羽生選手と安倍首相との生電話で、
首相から祝福の声がありました。
ニュースで会話の様子を触れていました。
大晦日の紅白審査員は確実ですね。
検査に時間がかかった?なぜだろう?
返信する
羽生くん、大好き! (椿)
2014-02-17 21:16:01
羽生くん、大好き!

俺もリアルタイムで見ていましたが、
羽生くんが何度か転んでて心配しちゃいました。

金メダル獲得で、ますますファンが増えるかも!

そんな羽生くんにもスキャンダルが!?
まぁ、写真を見た限りでは、親密な関係というより、
ただの女友達といった感じでしたけどね。

尿検査w
返信する
羽生君、19歳にしては可愛すぎですね。 (りょう)
2014-02-17 23:24:46
羽生君、19歳にしては可愛すぎですね。
しかし、話すことはしっかりしてるし流石です。
震災を乗り越えて金メダル・・本当におめでとう!
サザエさんも観ましたよ。
波平さん、意外と似てますね。
でも、ずっと聞いてると目暮刑事が出てきましたね(笑)
とりあえず、ドラえもんほど違和感無くて良かったです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-18 02:27:40
>えびすこさん
写真集は、難しいでしょうね。
競技の裏舞台のなら、可能かも?


>椿くん
大好きですよ、僕もっ!
まあ、あの可愛さですから、
モテても不思議ではないのですが、
やっぱり、彼女はいないで欲しいです!


>りょうさん
可愛過ぎます!!
もうね、見てると、
こっちがやられちゃいます・・・!
波平さん、動画で観ましたが、
そこまで違和感がなかったので安心しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。