僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

東京でバイキングしてみたい

2016-08-19 00:30:34 | 日記

昨日は友達とバイキングを食べに行ってきました。

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね、バイキングって。

東京のホテルの豪華バイキングとか、すっごい憧れます!!

バイキングに揚げたての天ぷらとか、

握り寿司とか、

チョコフォンドュとかあるんでしょ??

(あ、テレビの受け売りです)

いつか行ってみたいなー!

厳選! 絶品! の食べ放題ホテルブッフェ&スイーツバイキング2016-2017首都圏版 (ぴあMOOK)
ぴあ
ぴあ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーベラス?? | トップ | すね毛も濃い? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキングしたい (えびすこ)
2016-08-19 08:47:35
バイキングいいですね。
はバイキングにあるかな?
結婚式ではバイキング形式もありますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-08-19 21:54:38
バイキングはやっぱり楽しいですねー。
返信する
ルフィ― (sasashu)
2016-08-20 23:30:10
以前、埴輪のときにもそうでしたが、
かずとさんの友達を誘う力は本当にスゴイと思います。
確かにバイキングにはお祭り気分があって
楽しいだろうなあとは思いますが、僕なら誘うにしても
普通の友達ならイベント仕立てでないと無理かなあ。
後輩やゲイともならまあなんとかなるにしても、
純粋に食事を楽しむというふうには、ならないだろうなあ。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2016-08-21 06:11:09
最初はファミレスだったんですが、
僕がおごるからと誘いました(笑)
海の見えるバイキングだったので、
なかなか良かったですよ!
返信する
昔からある場所 (sasashu)
2016-08-22 00:10:45
僕も、なんとなく後ろめたい思いをしながら、
内緒で少し出して、友達を連れてゆくことがあります。
海の見えるバイキングは、そんなふうにしてでも、
かずとさんが、友達と一緒に過ごしたかった場所なんでしょうね。

ちなみに、僕が海の見えるバイキングで
印象に残っているのは、伊良湖岬のホテルです。
景色では、竹芝や沖縄に優っていたような・・・

別件ですが、岡山で本稿奏多君のトークショーが
ありますね。かずとさんのところからは遠いのかな。
近県だったら僕も行きたいところです。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2016-08-22 00:25:45
天気が良かったので、夕陽がとってもきれいでした。
その友達に「隣が俺でごめんね」と言われて、
ちょっとキュンときました(笑)!
ホテルのバイキング、行ってみたいです!
奏多くんのトークショー、良いですね!!
学園祭のイベントかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。