僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

タイヤ交換は苦手

2019-12-16 19:07:42 | 日記

そろそろタイヤをスノータイヤに換えないといけないなー。

僕、タイヤ交換苦手なので、業者さんにしてもらいます(笑)

不器用なので、ああいう作業はね・・・(笑)

そろそろ家の大掃除も手伝わないといけないし。

年末モードというか、

だんだんせわしくなってきましたよ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち越し | トップ | 休日前の楽しみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2019-12-16 22:39:29
チェーンもつけるから難しいですね。
いま雪がありますか?

2019年の各賞です。

MVP 吉沢亮
殊勲賞 山田裕貴
敢闘賞 中川大志・横浜流星
技能賞 神木隆之介
話題賞 りんごちゃん
特別功労賞 加藤みどり(サザエさん)
(敬称略)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-12-17 11:33:02
今年も多くのイケメンが活躍しましたね。
返信する
Unknown (りょう)
2019-12-17 12:48:07
僕メカニックなので、1時間頂ければ、
交換と空気圧調整まで完了できます。
近くなら交換してあげるのに!
って、去年も書いた気がしますね😅
えびすこさん
チェーンは雪深い時しか付けません。
道路が乾いていると、一気に磨耗しますから!
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-12-17 13:45:18
本当に近くならお願いしたいです!
今日、業者さんにしてもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。