僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

千葉雄大くんのファーストDVD!

2010-10-09 02:15:33 | DVD

千葉雄大くんの、ファーストDVD「GRANDEUR」が届きました!

初々しい、千葉くんがいっぱいです!

かわいいです!

でも、イメージDVD全開で、あんまりしゃべらないので、寂しいですね。

一応、インタビューとかあるんですが、

もっと、素の部分が観たかったです。

あ、脱ぎはあるにはあるんですが、首下あたりから上のみです!

お風呂も、ベッドも、乳首は見えません!

腋毛は見えますが、乳首も見たかったです・・・。

感想としては、千葉くんのファンにしか、オススメできないかな?

もっと、はっちゃけた千葉くんに会いたかったですね。

千葉雄大 GRANDEUR [DVD] 千葉雄大 GRANDEUR [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2010-10-06

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40万アクセス、突破! | トップ | 芸術の秋はやっぱり映画 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずとさん、こんにちは。 (jun)
2010-10-09 13:28:16
かずとさん、こんにちは。
千葉くんの脱ぎはイマイチのようですね。
イメージの問題もあって、思いっきり脱げないのかな。
返信する
>junさん (かずと)
2010-10-09 13:35:39
>junさん
ちょっと、物足りなかったですね・・・。
でも、千葉くんのファンなら楽しめると思いますよ!
返信する
3連休初日。僕のトコはすごい雨です。 (えびすこ)
2010-10-09 17:15:42
3連休初日。僕のトコはすごい雨です。
こういう天気の時は気分が沈みます。ガクッ。

Q10は来週からですね。
主役の佐藤君はさることながら、細田君にも注目です。
返信する
明日には届きます、DVD。 (てる)
2010-10-09 23:55:47
明日には届きます、DVD。
ちょっぴり楽しみ!!!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-10 02:08:12
>えびすこさん
僕のトコも雨でした。
やっぱり青空がいいですね!


>てるさん
お楽しみに!
かわいいよ!
返信する
バーチーのイベントは男子の参加率が高いみたいですね (決めるぜ!木枯らしの舞)
2010-10-10 19:17:40
バーチーのイベントは男子の参加率が高いみたいですね
ファッション誌の影響か、そういう血をかきたてる顔立ちなのか

やっぱり、かわいいと思います。
返信する
>決めるぜ!木枯らしの舞さん (かずと)
2010-10-11 01:53:29
>決めるぜ!木枯らしの舞さん
ブログでは、多かったようですね!
やっぱり、かわいいですよね!
僕も行きたかったです・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。