僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ラストスパート

2007-11-30 20:39:52 | 日記・エッセイ・コラム

11月も終わり。

で、

明日から12月!

今年もあと1ヶ月です!!

年賀状まだ書いてないし、ケーキも予約してない!

ケンタッキーも食べたいし、年末ジャンボも買っとかなければ!!

と、いう具合に、

忙しくなりそうです・・・。

終わり良ければ全て良し!

良い1ヶ月でありますように・・・☆

Clip00310

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんの、おめでとっ! | トップ | やっぱりクリスマスで! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのトップページの「ウィンターバージョン」は... (えびすこ)
2007-11-30 21:15:07
ここのトップページの「ウィンターバージョン」は明日からですか?
今年も残すところあと1ヶ月=744時間。
クリスマスイブが相葉君の誕生日。
嵐のみんなで誕生日を祝うのもはや9回目。(17歳~)
デビュー時点で16歳(1999年の誕生日前)。今年誕生日を迎えれば25歳。


返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-11-30 21:45:50
>えびすこさん
トップページを変えようかどうか、迷っているんです。
いいデザインがあったら変えますね。
返信する
雪だるまがあって、凍った池があって、側の「かま... (えびすこ)
2007-12-01 08:13:59
雪だるまがあって、凍った池があって、側の「かまくら」であなたが入っていると言うのはどうでしょう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-12-01 23:07:23
>えびすこさん
いいのがあるかな?
探してみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。