僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もう、忘年会の季節?

2011-11-10 13:22:16 | 日記・エッセイ・コラム

会社で、

ぼちぼち、

忘年会の話題が・・・。

・・・。

行きたくないー。

でも、忘年会は行かないわけにはいかないですよね。

1次会だけ、ガマンしなくては。

せめて、おいしいものを頂きたいな!

みなさんも、忘年会がんばってくださいね!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ通販、買いたくなりま... | トップ | ポッキーをニノと食べたい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、春馬くんを見ました。髪がだいぶ伸びましたね。 (えびすこ)
2011-11-10 14:36:51
昨日、春馬くんを見ました。髪がだいぶ伸びましたね。
今夜のぐるナイの「ゴチ12」のゲストは速水もこみちくんです。
かずとさんの会社の忘年会はどこでやるんですか?
返信する
こんばんは (WANDERERS)
2011-11-10 22:15:18
こんばんは
寒くなってきましたね。
もう忘年会の話をする時期なんですか
大変ですね…
お付き合いも大事ですもんね~
そう考えると、学生って気楽なのかもしれないです…
返信する
僕なんか、今週から年末までずっと連続ですよ。 (りょう)
2011-11-10 23:25:45
僕なんか、今週から年末までずっと連続ですよ。
退職者の送別会2回、異動者の歓迎会1回、忘年会2回、
懇親会2回です。
いい加減にしてほしいです。
お金が・・気苦労が・・(涙)
返信する
忘年会に限らず、会社の飲み会は面倒ですね。 (jun)
2011-11-11 00:59:40
忘年会に限らず、会社の飲み会は面倒ですね。
1次会終えたら、帰ったほうがいいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-11 01:57:11
>えびすこさん
もこみちくん、見れませんでした・・・。
忘年会は、居酒屋かな?


>WANDERERSさん
学生でも、パーティーとかしないかな?
でも、気の合う友達とだから、楽しいよね!
僕も、そういう飲み会がしたいです・・・。


>りょうさん
す、すごいですね・・・!!
出費もすごそう・・・!!
逆にストレス溜まりそうですね。
お察しします!


>junさん
ですよねー!
はい、さっさと帰ります!
返信する
12月になるんですか?クリスマスは予約で埋まっ... (えびすこ)
2011-11-11 09:27:08
12月になるんですか?クリスマスは予約で埋まっている店もありますね。

>りょうさん
出費が多くて大変ですね。年末は足が出ますよね。
今週の「ZIP」で滋賀県が出ていましたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-11 12:27:05
>えびすこさん
たぶん、12月だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。