僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

キャスプリ4号、発進!

2007-02-26 22:52:02 | 特撮

「キャスプリ vol.4」はまさに旬な一冊ですね。

表紙がD-BOYSなゲキレンジャーの2人で、

ポスターが、ケンケンと佐藤“電王”健くん!

ドラマ「百鬼夜行抄」の特集もあって細田よしひこくんのインタビューもあります!

それにしても、ズッキーは最近特にカッコよくなりましたよね!(え、以前から?それは失礼しましたっ!)

CAST-PRIX 4 CAST-PRIX 4
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2007-02

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえないわ! | トップ | ひさびさパズル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ポポン)
2007-02-27 16:44:37
こんにちわ!

あれ?過去の日記にゆーやんゲイ 書いてませんでした?
ま、違うのね(^・ω・^)

かずとさんいろんな雑誌買ってるのね~
私、あまり本屋行かないのよね~ てか本屋の接客が嫌い ワラ

でも~、ゆーやんの記事見たいし、どんなんに載ってるか調べて
買おうかなぁ~・・・

かずとさん毎回買う雑誌決めてるんですか~?
返信する
毎回買う雑誌は「キャスプリ」「Cool-up」「... (かずと)
2007-02-27 23:42:48
毎回買う雑誌は「キャスプリ」「Cool-up」「ヒーローヴィジョン」は押さえてますね!

僕は、もっぱらネットで買ってます。
本屋のって、立ち読みされて、汚れてたりしますし。

返信する
そうですか~ (ポポン)
2007-02-28 14:04:32
そうですか~
ゆーやん、よく出てますかぁ?
(ってゆーやんゆーやんばっかだ私;)
返信する
今回のキャスプリやCool-upには出てなくて残... (かずと)
2007-03-01 00:52:00
今回のキャスプリやCool-upには出てなくて残念です・・・!
他のD-BOYSは出てるのに!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。