僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

お金がないとね

2012-12-11 13:12:43 | 日記・エッセイ・コラム

AKB篠田さんの手作りクッキーが、

オークションで、100万円で落札されたとのことですが、

もちろん、熱狂的なファンの方のなせる業でしょうが、

いやー、

お金がないと、出来ないことですね。

向井理くんや、

千葉雄大くんの、

使用済みパンツ、

オークションに出たら、

確かに落札したいですが、

お金がないとね。

それにしても、

AKBファンは、

お金持ってますねー。

CDを何枚も買えないです・・・。

ここは、

やっぱり、

宝くじでしょうか(笑)?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は財布もピンチ | トップ | タヌキの光 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落札した人はクッキーを食べるんでしょうか? (えびすこ)
2012-12-11 16:15:07
落札した人はクッキーを食べるんでしょうか?
それとも「クッキーが食べられる権利」の獲得でしょうか?
お金の行方も気になります。
プロ野球だと使用済みユニフォームを、
チャリティーで販売する事があります。
俳優でも舞台衣装などをチャリティーに出すことがあるような?
肌着のオークションはやっぱり無理かな?
返信する
先程、忘年会から帰ってきました。 (りょう)
2012-12-11 22:49:14
先程、忘年会から帰ってきました。
1件減りましたょ(笑)
クッキーが100万円?
いくらファンでも出せないですね。
ただ、中島健人くんのオナティッシュなら、
借金してでも100万円出すかもしれませんw
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-12-12 01:50:57
>えびすこさん
クッキーそのものだと思います。
有名人は、どんどん私物を売ってほしいです!
下着は無理でしょうねー!


>りょうさん
忘年会、お疲れ様でした!
二日酔い、大丈夫ですか?
中島くんのティッシュ、
借金してでも欲しいですね!
返信する
今日・昨日とZIP!でかずとさんのトコを触れて... (えびすこ)
2012-12-12 09:20:43
今日・昨日とZIP!でかずとさんのトコを触れていました。
いろいろ名所がありますね。
綾瀬はるかさんのケンタッキーのCMを見る季節ですね。
クリスマスの食事はどうするか決めました?
ところで「コメント11111件目」はもうすぐですか?

>りょうさん
元日付で異動になる人がいるんですか。
28日が事実上の最終日ですね。
飲み会が続くので胃腸に気を付けてください。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-12-12 10:49:35
>えびすこさん
名所というほどではないと思いますが、
ネオンは少ないです(笑)。
クリスマス、とりあえずケンタッキーはパスでしょうか?
ふつうに家で鶏肉を料理しようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。