僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

9月もまだまだ暑いです

2010-09-01 22:27:50 | 日記・エッセイ・コラム

9月、まだ暑いので、

デザインは、

麦茶とウチワ。

涼しそうでしょ?

9月になっても、まだまだ暑いですね!

今日はノドが乾いて仕方がなかったです!

イケメンのカルピスで、ノドを潤したいですっ!!

という訳で、明日は休み!(?)

いつも、家ばかりなので、

たまには外で何かしてみたいなー。

(お徳用ボックス)  カルピスウォーター 1.5L×8本 (お徳用ボックス) カルピスウォーター 1.5L×8本
価格:¥ 2,772(税込)
発売日:

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の終わりって | トップ | 加藤慶祐くん、おめでとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、涼しそうでなかなか良い感じ! (りょう)
2010-09-01 23:28:20
おぉ、涼しそうでなかなか良い感じ!
ほんま、暑すぎやし、そろそろ疲れてきた。
夜もクーラー止まったら直ぐ目が覚めるし。
イケメンに抱きしめられながら、ゆっくり寝たいです。
かずとさん、暑いからって外で露出とかしたら×ですよっw
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-09-02 01:17:25
かずとさん、こんばんは。
イケメンのカルピス飲みたいですね。
でも逆にのどが渇くかも。

neo actorに菅田くんが特集されてます。
わき毛、すね毛見えてます。
年のわりには濃いほうだと思います。
ごらんになって見てください。
返信する
秋と言われても実感のないえびすこです。 (えびすこ)
2010-09-02 16:09:26
秋と言われても実感のないえびすこです。

細田よしひこ君のカレンダーが出るそうです。
次は写真集。何とか年内に!


返信する
>りょうさん (かずと)
2010-09-02 17:46:45
>りょうさん
露出するほどのモノを持っていないので・・・!
イケメンに抱きしめられながら寝たいですね!


>junさん
菅田くん、腋毛が濃いですよね!
もっと、見せてほしいです!


>えびすこさん
カレンダー、買おうか迷っています!
写真集も出してほしいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。