僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

KOTAくん、やばい。

2016-04-20 00:42:03 | ゲイの・・・

やばい。

メンズラッシュのKOTAくん、

めっちゃタイプなんですけど・・・。

以前、動画サイトでちょっと観たことがあったんですが、

KOTAくんというのは知らなくて・・・。

何だか、岡崎大和くんに似てませんか?

ジャケットよりも、実際のお顔の方がカッコいいですよねー。

もう引退されたのかな?

今からでもDVD買おうかなー。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフのプリンはカスター... | トップ | やっぱり、動画? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2016-04-20 11:24:25
この子ですか?
http://img8.uploadhouse.com/fileuploads/22355/223556982a05fa2d60a38c2d97f8d63f116cf46e.jpg
返信する
>moさん (かずと)
2016-04-20 18:59:49
そうです!
カッコ可愛いです!!
返信する
Unknown (mo)
2016-04-20 19:30:03
メンズラッシュはDVDで買うより
ダウンロードで買う動画のほうが
高画質ですよ
返信する
>moさん (かずと)
2016-04-20 19:48:05
そうなんですね!
どうしようかなー?
返信する
Unknown (jun)
2016-04-20 20:26:24
KOTAくんはマッチョなので、かずとさんのタイプではないと思ってました。
動画は見たことないのですが、けっこう激しい絡みが多いですね。
最近のモデルならcoatの慧を推します。濃い顔ですがイケメンです。
ただ内容はKOTAくんと違ってヌルいです。
返信する
意外です (りょう)
2016-04-20 22:28:01
僕もかずとさんがKOTA君押しとは意外ですね。
確かにイケメンだけど、junさんが書かれてる通り、
マッチョで体育会系な体なので・・。
GET-filmは僕も好きで良くダウンロードしていますよ。
僕は、名前がない子なんだけど、「ジャニカワFace」
の子が好きです。彼のパートは全て持ってますよ。
可愛くて大きくて意外に毛深い・・点数高いです。
返信する
今夜の楽しみ (えびすこ)
2016-04-21 16:40:21
今日の「アウト・デラックス」に、
市川知宏くんが出ます。
アウト・デラックスの前にLIFEを見なくては。
返信する
>junさん (かずと)
2016-04-21 22:33:06
顔がね、ストライクでした(笑)。
コートの慧くんですか?
目隠しがある写真しか検索できなかったのですが、
イケメンですか!
興味あります!!
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-04-21 22:34:22
意外ですか??
うーん、趣味が変わったのかな(笑)。
ジャニカワFaceの子ですか?
チェックします!!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-21 22:36:17
僕も観ます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。