僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

宇宙戦隊?

2016-09-14 17:46:50 | 特撮

さて、そろそろ、

来年のスーパー戦隊の話題がチラホラ出てくる頃ですが、

東映が特許庁に新たな商標出願をしたことが判明したそうです。

そうそう、新たな戦隊のタイトルですね。

それによると、

「宇宙戦隊 キュウレンジャー」だということです。

宇宙??

うーん。

キュウレンジャーのキュウって何??

いろいろ想像してしまいますが、

それも楽しみのひとつですね。

首を長くして、新たな情報を待ちましょう!

動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー
バンダイ
バンダイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジャーキーはまだまだ続く? | トップ | 月は見えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9人戦隊? (えびすこ)
2016-09-14 21:08:21
文字通り9人なら「9レンジャー」では?
それ以外で「キュウ」が思いつかない。
宇宙だから太陽+惑星を意味するのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-09-14 23:22:32
9人かな、やっぱり・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。