僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

あきらめました。

2018-11-04 19:31:28 | 日記

今日、日中あんまり暑かったのでサーティワンアイスクリームでも食べようかと思ったら、

女子高生の集団がいて、泣く泣くあきらめました(笑)

やっぱり、サーティワンアイスクリームは平日行くに限ります。

小心者のかずとでした。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが、ヨッシャラッキー! | トップ | 何も観られず・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月になるとキツイ (えびすこ)
2018-11-04 21:44:21
えっ、西日本は暑かったんですか?
僕のトコはあまり気温が上がりませんでした。
11月になったので家の外で、
アイスやシェイクを口にするのが、
キツイ季節になってきてます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-11-05 09:37:31
暑かったですよ、Tシャツ一枚でも良いくらいの日中でした。
返信する
Unknown (mo)
2018-11-05 16:08:54
最寄り駅の近くのイオンの中にあった
サーティワン終わっちゃいました
返信する
>moさん (かずと)
2018-11-05 19:36:24
あらま、残念ですね・・・。
撤退・閉店は寂しいですね・・・。
返信する
違いますね (りょう)
2018-11-05 20:51:29
西日本でもこちらは小雨の天気でひんやりしてました。
かずとさん、可愛い!
僕は気にしないで買えますよ。
店の中で座って1人でパフェとかは無理ですけどね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2018-11-06 16:42:44
僕も普段ならあまり気にしないのですが、
あまりの女子高生が多かったので(笑)
返信する
イキたい… (sasashu)
2018-11-06 20:57:02
大阪駅で昼呑みして、いい気持ちになって、
この勢いでジャニーズショップに行くしかない、と前まで行ったものの、やはり足がすくんでしまいました。

コンサートが始まった後なら、物販は空いているかもしれないと、グッズ参戦に東京ドームまで出向いたこともありましたが、やはりスーツで入り込む雰囲気ではありませんでした。誰か同僚の女子を誘えば良かったのかな。

いやなに、特に欲しいものはないんですが。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2018-11-06 22:55:51
とてもよく分かります(笑)
そういうことありますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。